ご閲覧頂きありがとうございます。
★★★★★★★★★★★★
茶カテキンは脂肪を燃えやすくします。
この理由として大きく3つの理由があります。
1、β酸化関連酵素が肝臓、筋肉での脂肪燃焼率をアップ
人間の基礎代謝量は基本的に20歳前後でピークを迎え、そこから低下していきます。
これはなぜ起こってしまうかというと、
筋力低下です。
筋力の低下は基礎代謝の低下に直結します。
そこで、β酸化関連酵素を摂取すると筋肉や肝臓で作用し、
筋肉、肝臓の細胞を活性化し、脂肪燃焼能をアップしてくれます。
2、褐色脂肪細胞の活性化
人間には白色脂肪細胞という燃料タンクと褐色脂肪細胞という熱産生に関わる細胞があります。
褐色脂肪細胞は成長とともに低下していきます。
しかし、これでは体も温まらない脂肪も燃焼しない体になります。
これに作用するのが、高濃度のカテキンです。
カテキンは褐色脂肪細胞に作用し、脂肪の燃焼を促す効果があるとされています。
3、脂肪燃焼しやす体になる。
カテキンには抗酸化作用、整腸作用、血圧上昇抑制作用、コレステロール上昇抑制作用などがある。
これらは長く続けてカテキンを摂取することで維持されるようになり、体脂肪の燃焼率がアップする。
これは運動時にも効果は発揮される。
体自体にも大きく変化を与えます。
茶カテキンを普段から摂取するようにし、脂肪のたまりにくい体を作りましょう。
★★★★★★★★★★★★
当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。
車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。
交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。
『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』
『加害者だけど体が痛い…』
『保険会社とのやりとりが大変…』
『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』
『慰謝料について納得いかない…』
などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。
当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。
1人で悩まずにまずは音色ねいろ鍼灸整骨院へご相談下さい。