ご閲覧頂きありがとうございます。
交通事故対応に詳しい相談窓口
曽根駅から徒歩2分の骨盤矯正
音色ねいろ鍼灸整骨院の正井です。
今回のテーマは「快眠8カ条」の続きです。
5.夜、軽い運動をする
私たちの体は体温が下がると眠くなります。体温が上がっている夕方から夜に軽い運動をすると体温がさらに上がり、眠る前に急激に下がるので、眠りに落ちやすくなります。激しい運動は逆効果なので注意してください。
6.食事、お酒は寝る3時間前までに
胃に食べ物が残っていると睡眠中に消化機能が活発になり、熟睡できません。またアルコールを分解して生成されるアセトアルデヒドが交感神経を刺激して夜中に目覚めやすくなります。食事もお酒も寝る3時間前までに。
7.お風呂は寝る30分前までに
就寝30分前には入浴をすませ、体温が下がった頃に布団に入ると心地よく入眠できます。
8.寝る前にパソコン、テレビ、スマホはNG
夜間に強い光(特にブルーライト)を長時間見ているとメラトニンの分泌量が減少。パソコンやテレビ、スマホは避けましょう。見なければならない場合はディスプレイの明るさを下げるか、ブルーライトから守るメガネを。
★★★★★★★★★★★★
当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。
車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。
交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。
『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』
『加害者だけど体が痛い…』
『保険会社とのやりとりが大変…』
『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』
『慰謝料について納得いかない…』
などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。
当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。
1人で悩まずにまずは音色ねいろ鍼灸整骨院へご相談下さい。